かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

2020-02-08から1日間の記事一覧

コンディション

2020年2月8日 喉が詰まった感じの息苦しさ有り。 右脇腹の痛み有り。 朝ご飯:蜂蜜掛けカッテージチーズ200g、ミックスナッツ。 間食:抹茶クッキー半分。 昼ご飯:ペヤング普通盛り(牛タン塩味)、かりんとう饅頭1個、揚げせんべい小袋6枚。 間食:白餡饅頭1個。…

今日一日

2020年2月8日 朝9時半起床、朝ご飯を食べ、明日の法事の準備の為、座布団を敷いたり、スーパーや饅頭屋に買い物へ行き、帰宅後遅めの昼ご飯を食べ、テレビを見た後、また準備を手伝い、晩になり、ご飯を食べ、風呂に入り、メルカリの荷物を歩いてコンビニへ…

今日一日

2020年2月7日 朝8時半過ぎ起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼になりご飯を作り、食べた後適当に家の中をフラフラしたり、ストレッチやスクワットをしたり、テレビを見たりして夕方まで過ごした。 夕方には風呂洗いや洗濯物を畳んだりして…

コンディション

2020年2月7日 夜中に1個トイレ。 昼に胸の痛みと苦しさがきた。 目の疲れ。 夜は冷えによる予期不安(発作1歩手前)。 〜今日少し意識して行ったことで気づいたこと〜 首が痛くなるのを防ぐために軽く上を向いて過ごすと逆効果になり、首周りの筋肉が変にコッ…