かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今と昔

元々アウトドアが趣味で、主に釣りをしたり年に数回友達と旅に出て、現地でそれぞれの車で車中泊をしたりするのが好きでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

釣りは小さい頃はバスフィッシングをしていましたが、大人になって車を持つようになってからは海釣りがメインになり、アオリイカ、ヒイカ、キス、メバル、アジをよく釣っては自分でさばいて食べてました!

旅は、車好きの友達と二人でそれぞれの車を運転し、海に釣りをしに行きがてら、現地のスーパーで食材を買い、近くの道の駅でご飯を作ってそこで車中泊という事をしていました。

冬の夜空を見上げながら食べるご飯は格別に美味いんですよ(´✪ω✪`)♡

 

パニック障害が酷くなってからは家でYouTubeを見たり、アプリで漫画を読んだりと、引きこもり体質になってしまいました 。゚(゚*′ω⊂ グスン

随分と真逆な趣味になってしまいましたが、今でもアウトドアが好きな心は変わってはいません。

YouTubeでも釣りの動画や、バイクツーリングの動画をよく見ており、外出意欲を高めております( • ̀ω•́ )キリッ✧

あ、ちなみにツーリングも趣味です!

いずれ復活したらまた色々な所に行きたいと思っています!