かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日

2020年2月28日 朝9時過ぎ起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べ、テレビを見て、夕方頃に畑で祖父と世間話をして、また部屋でテレビやパソコンをして晩まで過ごした。 晩ご飯を食べパソコンやYouTubeを見た後、庭で軽く運動して、…

コンディション

2020年2月28日 朝方起き、2度寝。 左の肩と腕にツキーンとした痛み。 肋骨の軋み。 お腹の張り。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ200g、みたらし団子1本。 昼ご飯:助六寿司4貫、トマト、鯖の水煮缶。 間食:ミックスナッツ、エビせん1枚、揚…

コンディション

2020年2月27日 朝方トイレに1回。 左の肩と腕と首にツキーンとした痛み。 肋骨の軋み。 背中全体にツキーンとした痛み。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ200g。 昼ご飯:(外食)カレー4種類、チーズ.あんこ.ガーリック味のナン、野菜類、焼き…

今日一日

2020年2月27日 朝8時起床、朝ご飯を食べ、少しテレビを見た後、母親と少し早い昼ご飯を食べに出掛け、11時半頃に店に到着し、バイキングのインド料理を食べ、その後、リサイクルショップやスーパーへ買い物へ行き、帰宅後適当にテレビを見て晩まで過ごした。…

今日一日

2020年2月26日 朝8時半起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見たりパソコンをしたりして過ごした。 昼ご飯を食べ、薬局へ水を買いに行き、帰宅後またパソコンやYouTubeを見て晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、風が強かったので散歩は無しにして変わりに家の中…

コンディション

2020年2月26日 左の肩と腕と首にツキーンとした痛み。 肋骨の軋み。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ200g、みたらし団子1本、ミニ揚げはんぺん1個。 昼ご飯:卵1個かけご飯茶碗一杯、鯖の水煮缶、豆板醤入り味噌汁。 間食:ミックスナッツ。 …

今日一日

2020年2月25日 朝8時半起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べまたテレビを見た後、祖父の車でリサイクルプラザへ行き粗大ゴミを捨てに行った。 帰宅後、おやつを食べ、パソコンやYouTubeを見て晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、雨だ…

コンディション

2020年2月25日 左の肩と腕と首にツキーンとした痛み。 肋骨の軋み。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ200g、玉ねぎと明太子のポテトサラダ。 昼ご飯:白米茶碗一杯、ハム2枚、卵とニンニクチューブ、野菜鍋(残り物)。 間食:ミックスナッツ、…

コンディション

2020年2月24日 左の肩と腕と首にツキーンとした痛み。 肋骨の軋み。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ200g。 昼ご飯:北京飯、キュウリとトマトのサラダ。 間食:ミックスナッツ。 晩ご飯:明太子と玉ねぎのポテトサラダ、白米茶碗一杯、鱈と野…

今日一日

2020年2月24日 朝10時起床、朝ご飯を食べ昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べまたテレビやYouTubeを見て晩ごまで過ごした。 晩ご飯を食べ、散歩へ行き、風呂に入り、パソコンをして1時前就寝。

コンディション

2020年2月23日 明け方に1回トイレに起きた。 左の肩と腕と首にツキーンとした痛み。 朝ご飯:ミニチーズ1個、ミックスナッツ 間食:切り餅3つ。 昼ご飯:カレースープ、ミニチーズ1個、鯖の水煮缶、白米茶碗一杯。 間食:ミニチーズ1個、エビせん1枚。 晩ご飯:助…

今日一日

2020年2月23日 朝9時半起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べまた適当にテレビを見たりYouTubeを見たりして晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、テレビを見て、風呂に入り、スーパーへ買い物へ行き、1時半就寝。

今日一日

2020年2月22日 朝8時半起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べ適当にテレビやスマホをして晩まで過ごし、その後友達とご飯を食べに行った。 ご飯を食べた後、銭湯へ行き風呂に入り、ゲーセンに寄って、帰りながらジョイフルで夜食を…

コンディション

2020年2月22日 夜中に1回トイレに起きた。 首筋が一日中ずっと突っ張っていた。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ220g、焼きそば、山芋。 間食:ミックスナッツ。 昼ご飯:カップヌードル、ピザトースト(トマトと玉ねぎ)。 晩ご飯:外食:焼肉、…

コンディション

2020年2月21日 夜中に1回トイレに起きた。 日中軽い息苦しさ。 首筋が一日中ずっと突っ張っていた。 朝ご飯:蜂蜜とココアパウダー掛けカッテージチーズ220g、アーモンド。 昼ご飯:肉じゃが、長芋、白米茶碗一杯、蒸し卵(卵1個、鯖の水煮缶、チューブニンニク…

今日一日

2020年2月21日 朝8時半過ぎ起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べ、また録画したテレビを見たり昼寝したりして晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、散歩へ行き、風呂に入り、パソコンやテレビを見た後、0時半過ぎ就寝。

今日一日

2020年2月20日 朝8時起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見て過ごした。 昼ご飯を食べた後もまた漫画を読んだりテレビを見たりして晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、散歩に行き、風呂に入り、YouTubeを見た後、0時過ぎ就寝。

コンディション

2020年2月20日 夜中に1回トイレに起きた。 首筋が一日中ずっと突っ張っていた。 朝ご飯:蜂蜜掛けカッテージチーズ220g、バナナ1本、けんちん汁(残り物)、アーモンド。 昼ご飯:ホットドッグ2個、コーンスープ、コーンフレーク少量、ヨーグルト1個。 間食:キム…

今日一日

2020年2月19日 朝8時半起床、朝ご飯を食べ、昼までテレビを見たりスマホをいじったりして昼まで過ごした。 昼ご飯を作って食べ、またテレビや漫画を読んだりして夕方まで過ごした。 夕方には洗濯物を畳んだり風呂洗いをしたりして晩まで過ごした。 晩ご飯を…

コンディション

2020年2月19日 夜中に1回トイレに起きた。 首の痛みとダルさ。 朝ご飯:蜂蜜掛けカッテージチーズ220g、ミックスナッツ、バナナ1本。 昼ご飯:肉無しスープカレー(詳細は料理編に記載)、野菜炒め(残り物)、エビせん1枚。 間食:抹茶どら焼き1個、味付け海苔、ア…

適当スープカレー

☆使った材料☆ 玉ねぎ1玉 人参1本 トマト1個 ☆味付け☆ カレー粉 ニンニクチューブ オリーブオイル バター 味付けは全てその時の感覚!笑

コンディション

2020年2月18日 夜中に2回トイレに起きた。 首の痛みとダルさ。 左肩からくらいにかけツキーンとした痛み。 喉が詰まる感と胸の神経痛で若干の息苦しさが断続的に続いた。 朝ご飯:蜂蜜と抹茶粉掛けカッテージチーズ220g、ミックスナッツ。 昼ご飯:外食(ブロン…

コンディション

2020年2月18日 夜中に2回トイレに起きた。 首の痛みとダルさ。 左肩からくらいにかけツキーンとした痛み。 喉が詰まる感と胸の神経痛で若干の息苦しさが断続的に続いた。 朝ご飯:蜂蜜と抹茶粉掛けカッテージチーズ220g、ミックスナッツ。 昼ご飯:外食(ブロン…

今日一日

2020年2月18日 朝8時半起床、朝ご飯を食べ適当にテレビを見た後、母親とブロンコビリーへ外食に行きハンバーグステーキを食べた。 ほぼ開店と同時に来たのに既に満席でビックリした。 その後スーパーを2件周りして、帰宅。 また適当にテレビを見たり、仮眠を…

今日一日

2020年2月17日 朝7時半起床、朝ご飯を食べ適当にテレビを見た後メルカリの商品包装をし、昼までパソコンをしたりYouTubeを見たりして過ごした。 昼ご飯を食べ、ちょっとテレビを見た後、メルカリ商品の発送と市役所で自立支援医療の手続きをしに行って、帰宅…

コンディション

2020年2月17日 夜中に2回トイレに起きた。 首の痛みとダルさ。 朝ご飯:蜂蜜と抹茶粉掛けカッテージチーズ220g、ミックスナッツ、豚汁、キュウリ少量。 昼ご飯:卵焼きとキュウリのサンドイッチ1個、キムチ。 間食:鯖の水煮缶1個にチーズとトマトケチャップを…

コンディション

2020年2月16日 朝から地味な肩と首の痛み。 夕方頃、首の痛みが悪化する前に仮眠をとった。 夜、風呂から出ても相変わらず首の不快感だけはとれず、目の疲れもピークになっていた。 最近はめを酷使している為疲れがすぐピークに達してしまう…。 朝ご飯:カッ…

今日一日

2020年2月16日 朝9時半前起床、朝ご飯を食べ、テレビを見た後スーパーへ買い物へ行き、帰宅後またテレビを見て、昼過ぎにご飯を作り、遅めの昼食を食べ、またテレビを見たり仮眠をとったりして晩まで過ごした。 晩ご飯を食べ、雨だったので散歩へ行けず、家…

適当野菜炒め

☆使った材料☆ ニラ もやし 人参 ピーマン 玉ねぎ 生卵 鯖の水煮缶 チーズ #味付け# ニンニクチューブ 豆板醤 赤味噌 砂糖 *野菜の量、味付けの加減はその時次第*

今日一日

2020年2月15日 朝8時過ぎ起床、朝ご飯を食べテレビを見た後、11時から納骨式があったので準備をして家族でお墓へ向かい、式が終わった後そのままスーパーへ買い物へ行き弁当を買って、親戚を含め昼食を食べながら話をして、親戚が帰った後は家で適当にテレビ…