かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

今日は朝7時に起きて、朝食を食べた。

朝食後は録画していたアニメを見て、それからドライフルーツを作る為のネットを作ろうとして、段ボールで工作をしていた。

段ボールで箱までは完成させたが、穴をあける作業が果てしないのと、通気性がすごく悪いことに気づきやめた(笑)

それから昼ご飯を食べて、またネット作りを、今度はビニール袋で作ろうとしたが、これもまた意外と穴を開けまくっても通気性が悪く却下。

今度はハンガーを曲げて四角形を作り、いらない釣り糸を張って網を作ろうとしたが、釣り糸が固定できないことがネックになり断念。

結果、買った方が速い(笑)

けど、想像力は凄い鍛えられた!

その後、晩ご飯の準備を手伝っていると、小学校の同級生からline電話があり少しの間喋っていた。

晩ご飯後、散歩に行き、帰宅後は風呂に入って、アニメを見て23時半。