かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年4月29日
朝10時半起床、軽食を食べ、友達の会社へ仕事の手伝いをしにいった。
会社で買った工業用品が思ってた物と違ったらしく、フリマの代理出品を頼まれ、出品が終わった後、社長から頼まれてた椅子を買いに近くニトリへ行き、在庫が無かったのでちょっと遠くのニトリまで足を運び、結局3軒回りして帰社。
店回りのとき2軒目のニトリが自分の働いてる会社の店舗が近くて、横を通った時に休日なのに昔の課長のバイクが止まっていてびっくりしたのと、2軒目の店内で昔同じ職場で働いていたパートのおばちゃんっぽい人を見かけ焦った(汗)
今日は何かと驚くことが多かった(笑)
意外と世間は狭いと思った。
友達の会社に戻ってから荷物を会社の寮へ置きに行って、また帰ってトラックを置いてからちょっと事務所でゆっくりしてから、友達と会社で別れ、ドライブしながら帰宅。
晩ご飯を食べ、テレビを見て、風呂に入り、YouTubeを見て、2時前就寝。