かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

2019-12-29から1日間の記事一覧

今日一日

2019年12月29日 今日は5時に1回トイレに起きて二度寝をした後8時半過ぎに起床。 朝ご飯を食べ、適当にテレビとアニメを見て、昼になり、今日は家族で忘年会を開くため、昼ご飯は食べず、晩に向けて準備を夕方までしていた。 それから姉の旦那が家に来たので…

コンディション

2019年12月29日 朝の目覚め、首と肩が痛い、夜中に1回トイレ。 二日酔い無し。 午後から晩までずっと首周りの突っ張りを感じていた。 朝ご飯:クロワッサン、ミックスナッツ、鯖の水煮缶、ぴよりんプリン。 昼ご飯:無し。 晩ご飯:すき焼き、ちらし寿司、大根…

コンディション

2019年12月28日 朝の目覚め、ちょっと眠気が残る、肩と首の痛み継続。 朝ご飯:ミックスナッツ、バナナ、UFO焼きそば。 昼ご飯:チャーハン(具材:鯖の水煮缶、大根、スライスチーズ2枚、鮭フレーク)、納豆。 晩ご飯:スシロー、豆大福、わらび餅。 一日の飲み物:…

今日一日

2019年12月28日 今日は9時過ぎ起床、結局あれから寝たのは2時、ご飯を食べた後、アニメを見て、昼になり、チャーハンを作り、食べた後、ひたすらパソコンに向かいブログを書いていた、そして夕方になり散歩へ行った後、晩ご飯を食べに家族でスシローへ行った…