かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2019年12月10日

今日は朝7時半に起きて朝ごはんを食べてから、テレビで録画していたドクターストーンを見た後、パソコンでとある魔術の一方通行を見た。

その後はYouTubeで大食い動画などを見て昼まで過ごした。

食欲が加速する時期は食べ過ぎ防止で大食い動画などを見て食欲を抑えている(笑)

昼ご飯後は頭痛がピークだったので13時~15時まで昼寝。

起きた後は適当にパソコンをいじったりして、17時半~18時半まで散歩をした。

その後夕食を済ませまたYouTubeやパソコンをして、風呂に入って、ドンキまで自転車で蜂蜜を買いにいき、帰りにセブンでボーナスの振込確認、流石に休職中とあって少なくなっていた、軽く凹んだ後家に帰って、また少しパソコンをいじって12時半就寝。