かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2019年12月14日

今日は朝8時に起き、朝食を食べてからアニメを見て、それから10時に整体へ出掛けた。

整体師さんと中古車の話をしたりクリスマスの話をして盛り上がった。

終わってからは昼過ぎだったので昼ご飯を食べる為コンビニや唐揚げ専門店で弁当を買いに行こうと思ったが駐車場がいっぱいすぎて結局家にあるもので済ませた。

昼ご飯後は少しテレビを見て、軽くバイクで近所を走った。

帰ってからは適当にYouTubeなどを見て晩ご飯まで時間を潰した。

晩ご飯を済ませた後、普段ウォーキングだが、長い時間歩くのが面倒だったのでランニングにした(笑)

帰宅後はすぐに風呂に入り、またYouTubeを見て0時就寝。