かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年1月2日

今日は10時近くに起床、朝ご飯を食べながらテレビを見て、昼になり、友達と隣の市までバイクで初詣に行った!

ツーリングの帰り際に餃子の王将へ寄ってご飯を食べた後、一旦解散して、友達が車に乗り換えてそこから地元の銭湯へ行った。

風呂に入る前にゲーセンへ寄って、バスケのフリースローのゲームと、湾岸ミッドナイトをした。

まさかのゲーセンで前に一緒の職場だった上司っぽい人が子供と頭文字Dをしていてめちゃくちゃ焦った(汗)

そして風呂に入った後、近所の駅前にある居酒屋へ行きご飯を食べた後、カラオケにいって2時間歌った後、マッサージ店へ行き日頃の疲れをとって解散。

帰った頃には3時半くらいになっていて、寝巻きに着替えて4時頃就寝した。