かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

コンディション

2019年12月15日

今日は5時30分にトイレに起きて、そこから7時30分までまた寝たが、結局起きたのは8時。

やはり寒いとスッキリと起きれない( ´•௰•`)

朝は自然に起きれるが、日中やる気が出ないのと眠気

が残っている(;´Д`)

昼前にコーヒーを投入したらやはり頭が冴え、眠気が飛んだ!

でも、買い物に行く途中など何回か予期不安で発作が起きそうになった、目の前の事にひたすら集中して何とか乗り切った!

頭痛に関しては、頭痛が来てもずっと大人しくするのではなく、重症化する前に、頭を固定して腕をぐるぐる回したり、軽めのスクワットをしたり、つま先立ちトントンをして、血流促進を目的とする動きをすると意外と気が紛れて軽くなったりする!

 


朝ご飯:カッテージチーズ200g、モンブラン1個、ミックスナッツ。飲み物:青汁。

間食:みかん1個

 


昼ご飯:ペヤング

 


晩ご飯:キムチチャーハン大盛り一杯、砂肝串3本、キャベツのごま油和え、揚げはんぺん、みかん1個、イカ天スナック3切れ。

 


飲み物トータル:からだすこやか茶、コーヒー、緑茶、水、豆乳。

 


最近食べ過ぎかも・・・笑