かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2019年12月15日

8時起床、それから朝ご飯を食べて、アニメを見て、YouTubeを見て、ツーリングに行こうと思ったが、丁度イィ服が無く、とりあえずワークマンで服を揃えてから行こうと思い店までバイクで行ったが、どれも皆高くて断念・・・、家に戻り昼ご飯を食べて、それからいちじくジャムを晩になるまで作っていた。

ついでにそのまま晩ご飯の準備を手伝い、晩ご飯を食べて、ウォーキング&ランニング。

帰宅後はYouTubeを見て風呂に入り、釣りに出掛けた。

現地について釣りは、寒さと海が浅すぎて10分くらいしかしなくて、帰り際に24時間開いているスーパーへ行き帰宅、そして1時頃就寝。