かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年1月18日

朝9時半過ぎ起床、朝ご飯を食べ、病院へ行った。

今日は車が少なかったので空いているなぁーって思ったら、待合室ダダ混みでびっくり(°д°)

結局1時間以上待つ事に・・・

診察が終わり、薬局へ行こうと思ったが、財布の中身がスッカラカンになってしまい薬は断念。

処方箋の期間が4日間あるので、平日にでも行こうと思う。

帰宅後は既に12時半になっており、昼ご飯を食べ、テレビを見た後、ペットボトルコーヒーを買いに薬局へ行った。

そへからは家でテレビやパソコンをして過ごした。

晩にはランニングへ行き、走る前からちょっと頭が痛かったが、軽く上を向きながら走ったら、終わった後でもそんなに酷くならなかった。

それから晩ご飯を食べ、風呂に入り、テレビを見て、0時半就寝。