かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年3月6日

朝8時起床、朝ご飯を食べ、適当にテレビやYouTubeを見たりして昼まで過ごした。

昼になりご飯を作って食べ、少ししてからバイクでツーリングに出掛け目的地に辿り着き、走っている最中に鹿と遭遇しびっくりした。笑

帰り際に友達から突然遊びの誘いの連絡があり、途中までインカムで電話をしながら走って、自宅近くになりまた友達から連絡が来て、まさかのすれ違っていたと報告があり、またびっくりした。笑

帰宅後すぐに支度をして、地元の回らない寿司屋にご飯を食べに行き、食べた後ちょっと離れた地区のガールズバーを2件周りして、帰宅。

その後風呂に入り、スマホをいじってから、2時就寝。