かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年3月21日
朝7時半起床、朝ご飯を食べ、テレビを見た後自転車で薬局へ水を買いに行き、帰宅後ちょっとしてからまた自転車でリサイクルショップへ行き、何も買わず帰宅。

ちょっとテレビを見てから昼ご飯を作り食べ、アニメの続きを見ながら昼寝をしてしまい、起きた後軽くバイクでツーリングへ行き、帰宅後、ちょっとアニメを見た後友達と外食へ行き、そのままダーツバーをハシゴして、最後にマッサージ屋へ行き帰宅。
今日はマッサージ屋でシャワーを浴びたので、そのままブログを書いて2時半就寝。

今日食べに行った居酒屋は全体的に料理が不味く、1番美味しかったのは豆腐だった(笑)
ダーツバーも全然盛り上がらず、接客で男が回ってきた時は新人な上に会話もギクシャクでクソつまらなかった…
店的には新型コロナ(ウイルス)の影響はあまり受けておらず流行ってはいたが、自分達的にはハズレの店だったので結局ワンセットで終了。