かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

コンディション

2019年12月23日

朝の目覚め、眠気が残る、肋骨と首がツキーンと痛い、夜中に1回トイレに起き、明け方にも1回起きる。

朝は結構冷え込み、起きた時には頭とつま先が冷えていた(∩´﹏`∩)

夕方頃から首から肩の突っ張りが酷くなり、蓄積されていた疲労感が一気に流れ始めてきた(´Д`;)

今日はロキソニンを飲んでおいた。

ちょっとは効果が出てるっぽいけど、やっぱりちょっと胃が荒れる(꒪ཀ꒪)

そしてクロチアゼパム(頓服)も服用してしまい、頭とお腹がカヲスな事になった為今日は寝る前に何もせずそのまますぐ寝る事にする。

 


朝ご飯:団子(串1本、豆大福1個)、ミスド2個、ブリ刺し(残り物)、サラダ菜。

 


昼ご飯:鯖の水煮缶、チーズ2切れ、ミックスナッツ、大根サラダ、トマト2切れ。

 


間食:みかん2個

 


晩ご飯:デミグラスハンバーグ1個、白米茶碗一杯、味噌汁、ブロッコリー、みじん切りキャベツ。

 


今日一日の飲み物:コーヒー、青汁、紅茶、緑茶、豆乳、ほうじ茶。