かをる育成プロジェクト

~✨パニック障害を持ったかをるの日々の成長物語✨~

今日一日

2020年5月5日
朝9時前起床、朝ご飯を食べ、少ししてから美容院で髪を切って、帰宅後バイクに乗り換え友達の家まで行き2人でちょっと離れた海沿いをツーリングした。
ツーリングから友達の家に戻り、車に乗り換え、2つ街を離れたラーメン屋(山岡家)へ行き、晩ご飯を食べた後、どこか店に寄ろうと思ったが、緊急事態宣言が出ている中、自粛している店が多く遊ぶ場所が無いのと感染が怖いので何もせずそのまま友達の家に帰宅。
自分は友達の家にバイクを置いたままなので、バイクに乗り換え自宅に帰宅した。
帰宅後YouTubeを見たりして、風呂に入り、スマホをいじり、1時就寝。